前回の進捗報告にて、新しいspine 4.2物理システムを使用したと述べましたが、その過程で様々な問題に直面しながらも何とか解決に至りました。しかし、spine 4.2が新しいベータ版をリリースしたことにより、以前の解決策が無効となり、多くのアニメーション問題を再び解決するための時間を費やさなければならなくなりました。また、最近は現実の事柄を処理する必要があり、作業に遅れが生じてしまいました。
来月には作業を再開し、新しい体験版をお届けできる予定です。再びお詫び申し上げます。どうかもうしばらくお待ちください。
在上次的进度报告中,谈到了使用新的spine 4.2物理系统,在此过程中虽然面临各种各样的问题,但总算解决了。 但是,spine 4.2发布了新的测试版,导致以前的解决方案失效,不得不花费时间再次解决许多动画问题。另外,最近有必要处理现实的事情,工作出现了延误。
下个月将重新开始工作,并交付新的体验版。再次表示歉意。 请再等一会儿。
下个月再说吧
来月には作業を再開し、新しい体験版をお届けできる予定です。再びお詫び申し上げます。どうかもうしばらくお待ちください。
在上次的进度报告中,谈到了使用新的spine 4.2物理系统,在此过程中虽然面临各种各样的问题,但总算解决了。 但是,spine 4.2发布了新的测试版,导致以前的解决方案失效,不得不花费时间再次解决许多动画问题。另外,最近有必要处理现实的事情,工作出现了延误。
下个月将重新开始工作,并交付新的体验版。再次表示歉意。 请再等一会儿。
下个月再说吧