@EVENTCOMEND
;「SYSTEM.ERB」で#PRIつきで呼ばれているのでそっちの対処も必要。
;(体力足りないキャラの脱落処理なので、そのままでもいいけど……)
IF (FLAG:803 != 1)
;ハーレムPLAY時ではないなら何もしない。
RETURN 1
ENDIF
;挿しっぱなしフラグを折る。(基本的に狙いが変わるからね……)
TFLAG:60 = 0
;次のキャラをランダムに選択。
LOCAL = RAND:(TFLAG:221)
TARGET = TFLAG:(230 + LOCAL)
;助手もランダムに選択。
LOCAL = RAND:(TFLAG:221)
ASSI = TFLAG:(230 + LOCAL)
;パートナーと助手が一致したら、助手はなしにする。
IF (ASSI == TARGET)
ASSI = 1
PRINTFORMW %CALLNAME:MASTER%接下来盯上的是%CALLNAME:TARGET%……。
ELSE
PRINTFORMW %CALLNAME:MASTER%让%CALLNAME:ASSI%当助手、接下来盯上的是%CALLNAME:TARGET%……。
ENDIF
RETURN 1
;--------------------------------------------
;ハーレムPLAY終了時処理。
;@EVENTENDは、AFTERTRAINに入ったときに呼ばれるイベント関数
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