峰仓和也吧 关注:1,544贴子:21,126
  • 0回复贴,共1

【20130228博客】 足掻け足掻けと声がする。

只看楼主收藏回复

足掻け足掻けと声がする。
峰仓です。仕事が押して押しまくってプチパニックなうです。
ツイッターの方でもお伝えしましたが、术后3年近く服用して来た镇痛剤で胃をやられてしまい、现在疗养中です。长年卵巣の方の病気で使っている别の镇痛剤では肝臓もやられているので、なんというか薬って使えばいいってもんじゃないんですね!上手な付き合い方が大事なのは人间と一绪だ。病院の诊察券でカードバトルやったら结构强いんじゃないかって势いの病弱漫画家です。…どうしてこうなった……。
ゼロサム4月号が発売となりました。
『最游记RELOAD BLAST』掲载です。ただ漫画のページ数は少ないですスミマセン…。本志表纸と、付录の「10周年记念大判ポストカード」も描き下ろしさせて顶いております。
ポストカードは、ここ1年间のゼロサム作品ポストカードとすべてデザインが繋がっている物です。1年间集められた刚の方は并べてお楽しみ下さいませ。…空気を読んで顽张ってキラキラ可爱い感じを目指したんですが、実际并べて见たら全然顽张れてなかった。全然だ。
あと今回、本志の「10周年インタビュー企画」の最终回も担当させて顶いてます。ちっちゃいカットも描き下ろしてるんで见て&読んでやって下さい。
次の『最游记RB』掲载は4月28日発売のゼロサム6月号になります。
—————ただその前に、次号ゼロサム5月号(3月28日発売)は创刊11周年记念号という事で、ちょろっと漫画描かせて顶く事になりました。今の所「峰仓かずや特别ショートショート掲载」とだけ告知されておりますが、三蔵一行出ます。てか、あっちのキャラやこっちのキャラも出てます。実は、とある商品の告知も兼ねてます。その号で情报解禁となりますので、次号ゼロサムもお手に取って顶ければ幸いです。
Wings 4月号も発売となりました。食にまつわるイラストストーリー『飨』、第12回が掲载です。今月はピンナップ片面です。担当さんの「女子の読む雑志なので!」の一言で、前号の丼もの対决から一転、スイーツのターンです(笑)。バレンタインを迎えた伊原兄弟の会话をどうぞ。谁か兄にチョコを恵んで下さい。
3月の雑志掲载予定は、3月16日発売の「WARD」に『最游记异闻』漫画30ページ/描き下ろしピンナップ両面(片面が异闻、片面がWILD ADAPTER)、3月25日更新のゼロサムオンラインに『WILD ADAPTER』Dice44掲载。それと先程お伝えした创刊11周年记念号のゼロサム5月号(3月28日発売)にショートコミック掲载です。
3月25日にコミックス『最游记异闻』1巻が発売となるので、そちらの仕様・特典のご说明は、発売日近くになったらまたこちらのブログでまとめを掲载させて顶きます。
新装版『私立荒矶高等学校生徒会执行部』の発売日が解禁となりました。上巻が2013年4月25日、下巻が5月25日の、二ヶ月连続発売です。
サイズはWILD ADAPTERとお揃いのA5判になります。カバーと口絵のカラー描き下ろし。上下巻お买い上げの方にささやかな全员サービス企画有りです。详细は后日お伝え致します。今回限定版は作りませんのでご安心下さい…!お待たせしました…。やっと正式な発売日が决定した模様です。
『最游记RELOADトレーディングカード〈地〉』→2013年3月14日発売
『最游记外伝トレーディングカード』→2013年3月28日発売
描き下ろし详细、及び店舗别のBOX购入特典は前回の记事→コチラをご确认下さい。
また、新たに购入先として追加された『峰仓かずや.NET Shop』でのBOX购入特典は、ムービックと同じ物(最游记Rが八戒、外伝が天蓬のカード)になるとの事です。
ここまでに発売日が二転三転し、皆様にご迷惑をおかけしました。先方の决定なので私も「???」という感じで…(汗)今后このような事のないよう努めたいです。商品自体はとても素敌な物を作って顶いておりますので、是非お手に取ってみて下さい!
『最游记RELOAD BLAST』のアニくじの発売が决定しました。
アニくじとは、アニメイト&アニブロゲーマーズでしか购入出来ない、ハズレ无しのオリジナルくじです。详しくはコチラ→アニくじTOPページ
商品の一覧も発表されました→コチラ
発売日は现在「今春」となっておりますが、详しい日程が出次第また改めてお知らせ致します。「峰仓デザイン」と入っている商品のイラストは、すべてこの商品用に私の方で再加工した物です。どうぞお楽しみに〜。
『峰仓かずや.NET』iPhone対応开始!
携帯サイト『峰仓かずや.NET』(运営:フロンティアワークス)が、androidに続きiPhoneの対応も开始しております、お待たせ致しました〜。待受壁纸など平日毎日更新です。スマホ版の方でも続々企画立ち上げ予定ですのでお楽しみに!右のQRコード、または→コチラから。
また、『峰仓かずやデビュー20周年记念サイト』も更新中です。通常エリアはどなたでも阅覧顶けますので是非コチラから。スペシャルエリアは、峰仓.NETの会员様限定ページです。大量の漫画のネームや秘蔵イラスト、仕事场写真など、私のコメント付きでご覧顶けますので、会员登录されている方は是非〜。まだ追加したいと思ってはいますが、なかなか时间が……くっ。のんびりお待ち下さい…(汗)。

OVA『最游记外伝-特别篇-』香花の章 2013年4月26日発売
公式サイトにて、応援バナーキャンペーンが开始されました。参加して下さった方に抽选で、メインキャスト4名のサイン入りポスターをプレゼント、との事です。详しくは→コチラでご确认下さい。
また、本日発売のゼロサム4月号にて「第一小队队员キャスト発表」が掲载されております。豪华だ…! 14名お一人づつからのコメントも顶いて掲载されておりますので是非。……アレですね、キャストさんの中にも「学生时代に最游记みてました」って方がチラチラ登场するほどの年月が経ってしまったのですね……(笑)ヨボヨボ。
…なにか书き忘れているような気がしないでもないですが(毎度の事)今回はこの辺で…。细かい情报はツイッターの方が早いかもしれませんので、気が向いた时にでもチェックしてやって下さい。なるべくログが流れないようにはしております。
あ、バレンタインにチョコや赠り物を下さった皆様、ありがとうございました〜!▲ by nitro_mine | 2013-02-28 00:00 | 仕事情报

1楼2013-08-07 21:07回复