峰仓和也吧 关注:1,544贴子:21,126
  • 7回复贴,共1

【20121228博客】 越冬ツバメ(37歳 自由业)。

只看楼主收藏回复

越冬ツバメ(37歳 自由业)。
……なんなんですか今冬は。去年の冬よりもダメージ喰らってます。峰仓です。
ご心配おかけして申し訳ないです。日によって状态が违うので、调子良くなって喜んでもまたすぐ翌日ダウン…てな荒波状态でストレスMAXです。明日が见えない。
…って愚痴っててもどーしょーもないので、やれる事をやれる时に、できるだけ心は波立たせずにやり过ごしたいと思います。心头灭却。即身成仏。ももクロちゃん念愿の红白でるし。V6の新曲がカッコイイし。しまった烦悩しかない。
ツイッターの方でお伝えした通り、本日発売のゼロサム2月号は本编をお休みさせて顶いております。『最游记RELOAD BLAST』は急遽、ショートショートの漫画のみ描き下ろしで掲载させて顶いております。诚に申し訳ありません。あまりに不甲斐なくて逆に无表情になってしまいます。次回出来る限り顽张ります。
因みに今回のお马鹿ショートは、リロードとブラストの合间のお话です。
次の本编掲载はゼロサム4月号(2月28日発売)になります。お待たせして申し訳ない…。4月号は表纸を担当させて顶きます。あと、付录の大判ポストカードも描き下ろしです。不肖ながらゼロサム10周年记念企画のトリをつとめさせて顶きますので、何卒宜しくお愿い致します。同じく本日、Wings 4月号発売です。食べるイラストストーリー连载『飨』第11回、ピンナップ両面で掲载して顶いてます。こちらはだいぶ前倒しで原稿上げてるので载っています…。今回は両面とも『丼モノ対决』という、ちょっといつもと违う形式でやってます。…そんなに変わらないか。次号からはまた片面になります。
新书馆担当さんが「退院后のリハビリをかねて顶いて一向に构いません!」と太っ腹に依頼して下さったお仕事が、思いのほかご好评顶き、思った以上に长く続けさせて顶いております。本当にありがとうございます。漫画とはちょっと毛色が违うので、楽しみつつ勉强しつつ、ついでに伊原兄にそろそろ春が来る事を愿いつつ(笑)地道に描かせて顶いております。本日、最游记シリーズトレカの正式な発売情报が解禁となりました。
【最游记RELOADトレーディングカード〔地〕】2013年2月発売
新作トレカシリーズ、最游记本编の第二弾。〔天〕同様、全て特殊纸&加工入りの豪华仕様です。详细が今月号のゼロサム记事ページに掲载されておりますので、ご确认下さい。1パック毎に封入されている応募券を集めると必ず贳えるプレゼントカードに、2枚イラストを描き下ろしています。上画像の悟空&八戒verと三蔵&悟浄ver。しかも「絵柄2种×素材デザイン别2种」の计4枚をまとめてプレゼントです。
また、BOXご购入特典カードが店舗别に存在します。详しくはコチラ↓
ムービック〔BOX特典カード:八戒〕/アニメイト通贩〔BOX特典カード:三蔵〕/
ステラワース〔BOX特典カード:悟浄〕/その他一般店舗〔BOX特典カード:悟空〕
【最游记外伝トレーディングカード】2013年3月発売
以前お伝えしたように印刷上の都合で発売日が延期しておりました、お待たせ致しました。本编トレカと発売顺がテレコになってしまって申し訳ありません。
本编トレカ同様、全て特殊纸&加工入りの豪华仕様です。SPレアカードとプレゼントカード用の描き下ろしイラストを既に公开済みですが、お待たせしてしまったお诧びとして、新たに1枚、プレゼントカード用のイラストを追加で描き下ろしました。
そして、これまたBOXご购入特典カードが店舗别に存在します。详しくはコチラ↓
ムービック〔BOX特典カード:天蓬〕/アニメイト通贩〔BOX特典カード:金蝉〕/
ステラワース〔BOX特典カード:卷帘〕/その他一般店舗〔BOX特典カード:悟空〕
コミックス『最游记异闻』1巻、2013年3月25日発売决定。全国のニッチな皆様お待たせ致しました。坊主头とフンドシばっかでイケメン皆无な异色の最游记、『最游记异闻』のコミックスが通常版・限定版の同时発売致します。限定版には描き下ろし小册子が付きます。
THEチートな光明三蔵法师の、若かりし修行僧时代の物语「学园坊主ライフ兼デッドorアライブコメディ」です(だいたい当ってる)。…とは言え一応、というか当たり前ですが、こちらも最游记本编とリンクしていますので、物は试しでゼヒ。
限定版のご予约の注文书は→コチラから。店舗别特典などは今の所未定です。
あと、久保时関系では来月発売のWARDでちょいちょい新规情报があると思うので、また改めて。それ以外にも来年になったら细々と新しい事がお伝えできるかなと。
……が、まずは漫画を少しでも进められる事が一番重要なので、気圧の谷に翻弄されてへこたれてる场合じゃない。顽张って参ります。
【コミックマーケット83 出展情报】今年の冬コミ(12月29日〜31日)には、一迅社さんが企业ブースで出展しております。ゼロサム作品の中に混じって峰仓の新规グッズもいくつか発売されてますので、お立ち寄りの际は是非〜。详细はコチラ→一迅社コミックマーケット出展情报
『最游记RB』『最游记外伝』『WILD ADAPTER』3作品のA4クリアファイル&ステッカーセット、各500円です。〔※すべて后日、志上贩売の予定有りです〕
今回、峰仓のグッズは自分でデザインまで担当させて顶きました。描き下ろしはありませんが、クリアファイルの片面はすべてこのグッズの为にリマスターした新规バージョンです。あ、ステッカーの一部も。
…まだまったく体调が安定していないので、毎年恒例のお年贺挨拶絵が元日に间に合うかちょっと分からないのですが、年明けにまた现れます。
今年一年支えて下さってありがとうございました。よいお年を!▲ by nitro_mine | 2012-12-28 00:00 | 仕事情报

1楼2013-08-07 21:04回复
    强求翻译!!

2楼2013-11-07 22:32
    收起回复
      噗 貌似又要开始圈钱计划了....

3楼2013-11-08 10:35
      收起回复
        球,翻译

IP属地:北京来自Android客户端4楼2013-12-08 09:47
        回复
          咩有看懂。。求翻译QAQ

5楼2014-02-04 19:55
          回复