日语吧 关注:990,643贴子:19,121,799

回复:我发歌词,你们来唱歌可好~(≥∇≤)

取消只看楼主收藏回复

来自Android客户端98楼2014-04-05 12:24
收起回复
    ようこそ~

来自Android客户端99楼2014-04-05 17:00
    回复
      あなたを想う 彼女がいる
      も知らない 恋だけど
      瞳の奥で あなた抱きしめて
      して 笑ってる
      どれだけ待てばいい?
      たったひとり 想えば…
      哀れな恋を 惨めな恋を
      えばいつか 叶うのかな? OH~
      もっと近くに もっと
      近づいたら れて行く
      彼女、今日も その心では泣いてます
      白智英 《その女》

来自Android客户端100楼2014-04-05 20:12
      收起回复
        ブルーバード (青鸟)
        いきものがかり
        飞翔(はばた)いたら
        (如果展翅高飞)
        戻らないと言って
        (我说过不会再回来)
        目指したのは
        (目标是那)
        苍い 苍い あの空...
        (蔚蓝的 蔚蓝的 天空...)

来自Android客户端101楼2014-04-05 20:19
        收起回复
          这几天没有时间更,卤煮要期中考试了可是好多文法都没背呢

来自Android客户端112楼2014-04-07 07:57
          回复
            キラキラ光る
            お空の星よ
            瞬きしては
            みんなを见てる
            うちにはアイドルがいる
            なんでもしてくれる
            彼の胸はぬくぬく
            仆を育ってきた
            ありがとう 爱しい子よ
            君は一番宝物
            幸せをもってきて
            一生を守るため
            パパ パパ どこ行くの
            手と手じっと握って
            ベビー ベビー 今羽ばたけ
            君が选んだのなら
            日文版《爸爸去哪儿》

来自Android客户端113楼2014-04-07 13:48
            收起回复
              坂本真绫 - 雨が降る
              雨(あめ)がやんでしまったら
              どこへ帰(かえ)ればいい?
              きみに逢(あ)いたいときは
              どんなふうに呼(よ)べばいい?
              だれのために なんのために
              わたし强(つよ)くなりたいの
              守(まも)りたいのにたたかう矛盾(むじゅん)に
              きみは答(こた)えてくれますか
              雨が降(ふ)る 虹(にじ)を待(ま)つ
              きみの空(そら)へ连(つ)れ出(だ)して
              雨(あめ)が降(ふ)る
              终(お)わらない梦(ゆめ)の外(そと)へ连(つ)れ出(だ)して
              ずっと探(さが)してた景色(けしき)
              たったひとつの奇迹(きせき)
              ねえこんなふうに きみがわたしを変(か)えていく

来自Android客户端114楼2014-04-07 14:17
              收起回复
                滴草由実 - I still believe ~ため息~
                I don't know why
                受话器の中を通り抜けて
                声が闻きたい素直になりたい
                haa...I'll be with you
                haa...傍にいてよ
                haa...爱なんかいつかは...
                なんてもう思えないよ

来自Android客户端115楼2014-04-07 14:24
                收起回复
                  鬼束千寻-月光
                  突风に埋もれる足取り
                  倒れそうになるのを
                  この锁が许さない
                  心を开け渡したままで
                  贵方の感覚だけが散らばって
                  私はまだ上手に片付けられずに
                  i am god's child
                  この腐败した世界に堕とされた
                  how do i live on such a field?
                  こんなもののために生まれたんじゃない

来自Android客户端116楼2014-04-07 14:37
                  收起回复
                    留在我身边
                    青山テルマ&Soulja
                    あなたのこと 私は今でも <关於你的事>
                    思い続けているよ<我到现在都还一直思念著>
                    いくら时流れて行こうと <不管时间如何流逝>
                    I'm by your side baby いつでも <我仍然在你身边>
                    So. どんなに离れていようと <即使分别>
                    心の中ではいつでも<在我心中无论什麼时候>
                    一绪にいるけど 寂しいんだよ <都与你同在 但还是觉得寂寞>
                    So baby please ただ<只要> hurry back home
                    Baby boy あたしはここにいるよ <我在这里等你>
                    どこもいかずに待ってるよ <哪里也不去>
                    You know dat I love you だからこそ <所以>
                    心配しなくていいんだよ <所以请别担心>
                    どんなに远くにいても <不管距离多远>
                    変わらないよこの心 <我的心意都不会改变>
                    言いたい事わかるでしょ? <你知道我想说的话吧>
                    あなたのこと待ってるよ <我一直都在等著你>

来自Android客户端117楼2014-04-07 14:41
                    收起回复
                      手嶌葵 - さよならの夏 ~コクリコ坂から~
                      光る海に かすむ船は
                      さよならの汽笛 のこします
                      ゆるい坂を おりてゆけば
                      夏色の风に あえるかしら
                      わたしの爱 それはメロディー
                      たかく ひくく 歌うの
                      わたしの爱 それはカモメ
                      たかく ひくく 飞ぶの
                      夕阳のなか 呼んでみたら
                      やさしいあなたに 逢えるかしら

来自Android客户端118楼2014-04-07 14:44
                      收起回复
                        冷たい部屋、一人
                        小松未可子
                        冷たい部屋の隅に 射し込んできた夕阳だったら
                        近づいてみても感情は无くて 裏切りも无い
                        今日も明日も一人で きっとそれが普通のことで
                        交わす言叶も无く 一日を终える时
                        例えば 优しさはどれくらいの
                        ぬくもりかも知らないで
                        そんなにそんなに简単じゃない
                        心の距离

来自Android客户端119楼2014-04-07 14:48
                        收起回复
                          Aimer(エメ) - 星屑ビーナス
                          笑っていたのは
                          “强がり”からじゃなく
                          泣き颜なんか もう见たくないでしょ?
                          星屑みたいな ひと粒の出会い
                          サヨナラ?
                          最后の言叶が见つからないそうだよ 私は平気だよ 强いから
                          颜あげて 「ゴメンネ」って
                          もう言わないで ツライから
                          It's so precious
                          こんなはずじゃなかったけど
                          Now I miss it
                          一人でも歩いてく
                          笑っていたのは
                          “强がり”からじゃなく
                          泣き颜なんか もう见たくないでしょ?
                          星屑みたいな ひと粒の出会い
                          大丈夫
                          次の光ならすぐそこに

来自Android客户端120楼2014-04-07 14:56
                          收起回复
                            AZU - For You
                            ここにあるのは 君が今まで选んだ道の (在你眼前的 是如今已选择的道路)
                            答え达よ ほら自信もって进めばいい (我们的回答是 来吧 带着自信前进就好)
                            とても自然なの 雨上がりの (非常自然地 在雨过之后)
                            アスファルトに 虹が架かるように (沥青就如同那彩虹之桥一般)
                            Lonely 风が吹いて (清风吹过)
                            Feeling 気がついたよ (渐已察觉)
                            答えはどこにも无いけど (无论何处都没有答案)
                            Call me 分かってるわ (虽然已经明白)With you 爱はいつも (我的爱仍随时)
                            与え合うもの (都可以付出)
                            For You
                            きっと君はいつの日か (肯定你会有那么一天)
                            この空を飞べるはずだから (在这片天空下自由翱翔 所以)
                            何度つまずいたとしても For You (不管历经多少次跌跌撞撞)
                            大切な事は1つ 梦见る事 (重要的只有一点 也是我梦想之事)
                            心だけは闭ざさないでいて (只要你的心能够不再继续紧闭)

来自Android客户端121楼2014-04-07 14:59
                            收起回复
                              HOW MERRY MARRY - 仆にできること
                              答えのない日々に 溜息漏らす度
                              本当の仆はもう见えなくなっちゃった
                              耳を澄ましても 闻こえない君の声
                              追いかけて今日も歩き続ける
                              伝えられずにいた想いは时を経て
                              蛹になって
                              羽広げやがて飞び立つ
                              忘れない 大切な ひとつ ひとつ
                              届くかな この想い どうか いつか
                              ちっぽけなこの仆にできること
                              少しずつでも伝えてみたいんだ

来自Android客户端122楼2014-04-07 15:03
                              收起回复